2008年02月26日

お知らせです


新しいブログに引っ越しました。
ここは、このまま残しておくつもりですが
ブックマークの変更よろしくお願いします!

新しいブログはこちらから
posted by rulesmaster at 16:03| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

バレンダインのチョコレート


夫が海外出張に行っている間は
毎日の計画をしっかり立てて・・・


女磨きに精を出す予定でした・・。




シミ取り、シワ取りと(頑張って老化に逆らっていきます)
お肌の調子はとても良くなりましたが・・


毎日外食、毎日ワイン。
ここぞとばかりに
食べて寝て食べて寝て・・。

そして、結局9日間ジムに行かなかった体たらくぶり。

もちろん体重増・・・。がく〜(落胆した顔)




夫が帰国する当日、自責の念にかられ
早朝からジムでワークアウトした私です。ふらふら続きを読む
posted by rulesmaster at 18:49| 恋愛・結婚全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

5ヵ年計画表

今までは毎週火曜日にブログを更新してきました。
ですが、しばらくの間は不定期にUPしようと思います。
1週間に2回UPする時もあれば、
全くUPしないこともあるかもしれませんが
自分にとってどういう形がいいのか試してみたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。




Steve Jobs Stanford Commencement Speech 2005



あまりにも有名なスティーブ・ジョブスのスピーチです。
前に、ブログかメルマガで文章は紹介したかもしれませんね。
動画を見つけたので・・。
素晴らしいスピーチだなと改めて思いました。

続きを読む
posted by rulesmaster at 13:05| 貴方がするべきこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

バレンタイン

現在、東京は大雪です!雪
雪が降るのを見るのは久しぶりなので
傘もささずに散歩をしてきました。
あの片栗粉を踏んでいるような
ギュッギュッという感触がなんともいえません。


昨日はお仕事で東京タワーの方まで行ってきました。

tkw.jpg
続きを読む
posted by rulesmaster at 11:20| デート期間について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

カウンセリング料金改定

2008年1月20日よりカウンセリング料金一部が改定となります。

<対象>

米ドルでお支払いのクライアントの皆様

<改定後>

*米国からの場合
ロングメール :USドルで45ドル送金をお願い致します。
ショートメール:USドルで25ドル送金をお願い致します。

(料金は外国為替相場によって変わります)

上のように料金が変わりましたのでご了承下さい。
posted by rulesmaster at 17:44| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

age of love

お知らせ:メルマガの次の発行は2月1日となります。


アメリカに向かう前に書店でこの本をみつけました。



英語版は数年前に買って読んでいたのですが
日本語版を読んでみたくなり買い求めました。
オバマの本も日本語版が出てますね。

hbook.jpg










続きを読む
posted by rulesmaster at 18:23| 恋人がいないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

新年の目標

新年あけましておめでとうございます。
今年もご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

我が家はクリスマスを夫の実家で過ごし、クリスマス
正月は私の実家で過ごすのが
恒例となっています。

今年の御節料理は特においしかったです!るんるん
日本のお正月はやっぱりいいですね。

osechi.jpg


アメリカへ里帰り中に、ウィル・スミス最新作を見てきました。
前回に引き続き、またもや子供役をウィルの本当の子供が
演じてます。ゾンビ系が苦手な人には嫌かもしれないけど、
おもしろい映画でした。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新年の目標

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



新しい年になりましたね。
今年の目標はもうたてましたか。


私は毎年目標を10個作って
プリントアウトして、手帳に貼り付けてます。

この目標を常に目にすることが大切なのです。

PCのデスクトップに貼り付けるのもいいですし、
机の上に置いておくのもいいですね。
よく目にすることで、目標達成にむけて
意識を高めることになります。


そして、あまり高い目標ばかりを掲げるのではなく
手の届く目標を作りましょう。
達成感を感じられるように。
1年の終わりに
「何一つ達成できなかった・・・駄目な自分・・」と
落ち込むのではなく
「わぁー、頑張ったなぁ私!」と
思えるように。


私は2つほど去年から持ち越しの目標と
残りは手の届く範囲の目標を上げました。


さて、今日は新月の日です。
新月は新しい目標をたてるのにふさわしい日とされています。
今夜、今年1年の目標をたててみましょう。



デル株式会社


posted by rulesmaster at 12:15| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

年末のご挨拶

年末のご挨拶


2007年も残りあとわずかになりました。

2006年9月にサイトをOPENしてから
無事1周年を迎えることができました。
これもたくさんの方々が支えてくださったおかげです。
皆様に深く感謝申し上げます。

今年はSKYPEで相談を受けるということに
チャレンジした年でした。
また、クライアントの皆様と、
一緒に問題を考えていく上で
多くを学ばせて頂きました。

まだまだ課題はありますので
来年も真摯に取り組んでいく所存です。

ブログを読んでくださる方々、
クライアントの皆様の
少しでもお力になれるよう
来年も頑張ります。


年始の相談受け付けは1月7日から始まります。
皆様、良い年末年始をお過ごし下さい!



KAY
posted by rulesmaster at 09:40| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

一人でクリスマスを過ごす貴方へ

昨日は更新できなくてごめんなさい!


今年、あともう1回ブログ更新できるかな?
頑張ります・・。あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
posted by rulesmaster at 17:03| 恋人がいないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

国際結婚には頭の痛い季節?


12/18日から1月6日までお休みさせてもらいます。
申し訳ありませんが、メールでの返信は1月6日以降となります。



師走の月となりました。
少しずつ大掃除を始めてます。
やっぱり新年はスッキリした家でスタートしたいですものね。


正月飾りも早速ネットでオーダーしました。
色々な種類があって迷いました。

ALLABOUT「良い年を迎えるための正月飾り」で調べていたのですが
28日までに飾るのが習わしなんて知りませんでした・・。



私と共に来年頑張ってくれる手帳達!グッド(上向き矢印)

2008.JPG

左後ろに見えるのは英語勉強用に買ったもの。

en.jpg
My English Organizer 2008

続きを読む
posted by rulesmaster at 15:42| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

