2007年09月25日

今年の目標は

10月3日から10月10日まで、カウンセリング、ブログお休みします。
カウンセリングお申し込みはできますが、返事は10月10日以降と
なりますことをご了承下さい。
10月1日発行のメルマガもお休みです。




アメリカに行かなくてはならない用事があり、
来週ちょっと行ってきます。
日程の変更だったり、スケジュール組んだりと
バタバタしてます・・・。 (泣)あせあせ(飛び散る汗)
今回は、夫はお留守番してもらいます。




そんななか、友人が誕生日プレゼントにくれた
ディナークルーズに行ってきました。船
船について来て飛ぶカモメに癒されました!グッド(上向き矢印)


去年は東京湾のディナークルーズに行きましたが
横浜や、東京湾のクルーズの結婚式って、素敵だろうなと
思った私達夫婦でした。

料理はおいしくないけど、眺めが最高。夜


marine.jpg





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年の目標は

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2007年が始まった時に、今年の目標をたてましょう
前に書きました。 


今年も残り3ヶ月。
久しぶりに自分の手帳に貼られている10個の目標を
見返してみました。



あら、びっくり・・・・。
10個のうち、3つしか達成できてない・・・。
がく〜(落胆した顔)



反省です。バッド(下向き矢印)
しょちゅう目に入るだろうと考えて、手帳に貼ったのに・・・。



目標のうち、かなえられそうなもの1個、2個に絞って
3ヶ月それらに集中していこうと思いました。





さあ、あなたも今年の目標を見返して見てください!
ラストスパート頑張りましょう。







今年の目標が彼氏を作ることだという人で、
いまだにデートする相手も見つかっていないという貴方!


「出会いがない」と言い訳していませんか。

出会いがある場所に行きましたか。

あなたが相手を探している場所が間違っているのかもしれません。

ミカン畑で、林檎を探しても、見つからないのと同じです。
自分が求めている相手を明確にして、出会いの場所を
見つけていきましょう。




「社会人サークル」

に参加する。


「エキサイト恋愛結婚」

オンラインにて出会いを探す。

結婚相談所は、よく調べて、入会すること。
解約時などにトラブルにならないように、契約書をよく読んで
納得いくまで説明してもらうこと。


また、最近では少子化問題への取り組みの一環として、出会いの場を提供する
地方自治体もでてきています。



「なら出会いセンター」



農家に嫁ぎたい、自然の中で暮らしたいという方なら、
花嫁募集事業はたくさん行われているようですので、
どんどん参加してみてはどうでしょう?

参考までに・・


「北海道美瑛町の農業青年の花嫁募集」


 
「北海道八雲町、農家の花嫁募集」



「屋久島、花嫁募集」





外国人との出会いを探しているならば・・・


いちばん手っ取り早いのは、バー、クラブに行くことでしょうが・・・

どうでしょう・・結婚相手を探すのは難しいと思います。
そこまで真剣な出会いを求めて来ている人が、いるのかどうか・・。



私自身、最初の結婚相手と出会いはバーだったし、
クラブで出会って結婚したという友人もたくさんいるんですけどね。



外国人との出会いを求めているなら、
当然その国に住んでいれば、出会いは広がりますが
日本にいる場合は、残念ながら限られてきてしまいますね。


Match.com を利用する。

国際交流PARTYに参加する。



私は国際交流PARTYに参加した経験は
ないのですが、楽しそうだなあと。




オンラインに写真を載せるのが恥ずかしい・・・
ネットでの出会いなんてどうせ・・・・
結婚相談所なんて、もてない女性が行くところでしょ・・
PARTYにいっても、声なんてかからないし・・・
お見合い頼むのも恥ずかしいし・・・


こういった考えは

「どうせどうせ症候群」です。
(私が勝手にそう呼んでいる)

何をしても「どうせ・・・」といったオチをつける。

「自分は成功しない」
「自分が成功するはずがない」
ということを、決めてしまっているんですね。

自分で無意識のうちに決めてしまっているから
うまくいきっこないわけです。



本当に彼氏が欲しい、結婚したいという気持ちを
変なプライドで隠さずに、どんどん行動していきましょう!


今年も残りわずかですよ!

ファイト!









いつもクリック応援ありがとうございます!










にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
ブログランキング・にほんブログ村へ










posted by rulesmaster at 15:25| 恋人がいないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。