2007年10月02日

興味深いランキング

今、とても気になるピアノマン、ギャビン・ミケイル。
一押しです!


gavin.jpg


日本のサイトから抜粋

テネシー州ナッシュビルを拠点にするGAVIN MIKHAIL。
7歳の時にクラシック・ピアノのアカデミックなレッスンを始め、
ピアノ・コンクールで賞を総なめしていたという。
親が望むエリートの道を自ら捨て、大学卒業後は大手レコード会社に就職。
A&Rとしてアーティストを育成する側に(その頃の担当アーティストを通じOASISなどと仕事をする機会があったそうだ)。
その傍ら会社とは別に自ら女性アーティストのプロデュースも始める。
その頃にプロデュースした作品は米大手ダウンロードサイトのチャートでは
マドンナ、ピンクなどと肩を並べるほど。
その後ついにソロとして活動。
現在、音楽業界でも注目を浴びる米myspaceで瞬く間に広がり、
現在まで150万以上とケタ違いのダウンロード数を記録する、
全米のリスナーが今もっとも信頼を寄せているピアノマンの一人であり、
Daniel Powerのプロデューサー陣が注目のアーティストとして
彼の名前を挙げているのも納得の才能だ。



私は「Brave」という曲が好きです。
ここで聞けます。



ファンが作ったビデオ


NEWアルバムはこちら。
LIKE NORMAL PEOPLE DO


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

興味深いランキング

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

gooのランキングを見ていて興味深いランキングが
いくつかあったので紹介します。


「彼に聞いた!彼女のちょっと鬱陶しい態度ランキング」




新着情報30件→RSS
goo ランキング
彼に聞いた!彼女のちょっと鬱陶しい態度ランキング
1けんかした時ネチネチとしつこく文句を言う
2機嫌がなかなか直らない
3携帯のメモリーなどをチェックする
4「どこ行ってたの?」と聞いてくる
5「わたしのこと好き?」と聞いてくる
6小言を言う
7「仕事と私とどっちが大切なの?」と質問する
8持ち物をチェックする
9人の話を聞かない
10TPOをわきまえない
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.





ランキング上位の二つは、私も気をつけなくてはと・・・。
機嫌が悪くなると、なかなか復活しないんですよね。
家中に嫌な雰囲気が漂ったり・・。
なるべく喧嘩は1日で終わらせるようにして、持ち越さないようにしますが
年に2回は、大きな喧嘩になってしまいます・・。

ランキング7位の
「仕事と私とどっちが大切なの?」と質問する

これは絶対にしちゃ駄目ですね。
よっぽどのワーカホリックで、家庭を顧みない場合以外は。
その場合も、上のような 「どちらかを取れ!」みたいな言い方は
しないほうがいいでしょう。


9位の「TPOをわきまえない」
これも社会人としては、
場をわきまえない女性はちょっと・・ってことなのでしょうね。
空気を読めない人というか・・。



「彼女に結婚を迫られてる感じがして冷めてしまった事ランキング」




新着情報30件→RSS
goo ランキング
彼女に結婚を迫られてる感じがして冷めてしまった事ランキング
1婚姻届を見えるところに置かれる
2結婚情報誌を買い集める
3「親が孫を見たいと言っている」と言われる
4彼女の両親に会わせられる
5○○歳までには結婚したいなと言われる
6彼女の親戚に会わせられる
7ブライダルフェアに誘われる
8「赤ちゃんが出来た」と言われる
9子どもが出来た後の話をする
10共同名義の貯金を始める
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.





ランキング1位の「婚姻届を見えるところに置かれる」
をする人っているの??

と思ってしまいました。
それは、もし私が男性でも怖いかも。


やはり、こちらから「結婚、結婚」と迫ると
相手は引いてしまうんでしょうね。



10月3日から10月10日まで、カウンセリング、ブログお休みします。
カウンセリングお申し込みはできますが、返事は10月10日以降と
なりますことをご了承下さい。



いつもクリック応援ありがとうございます!










にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
ブログランキング・にほんブログ村へ






posted by rulesmaster at 12:47| 恋愛・結婚全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。