2007年10月23日

雑記/変な夢・・

青木さやかさん結婚なさるそうで
おめでたいニュースですね!ハートたち(複数ハート)


夫が、土曜日から昨日までダウンしてました。バッド(下向き矢印)
固形物が取れず、スープのみの3日間でした。

斯く言う私は、週末は肩こりと腰痛以外は
ピンピンしていました。
マッサージに行ったおかげで、肩こりは多少緩和されたし・・。



しかし、昨夜からどうも体調が・・・。ふらふら
体がだるい、重い・・・。バッド(下向き矢印)


うーん、なんかすっきりしない。たらーっ(汗)


なので・・今日は簡単な雑記とします。
ごめんなさい。



毎回、記事を用意しておくのですが、
今回は完成してないので、来週に持ち越します。






写真は今月に行ってきたロサンゼルス、
マンハッタンビーチの朝です。リゾート

朝、8時半頃ですかね。晴れ

平日の朝でも
サーフィンやったり、ジョギングしたり、
ウォーキングしたりする人が
たくさんいます。

こんな海辺の家に住みたいですね。


manhab2.jpg


manha.jpg




話し変わって・・

一昨日の私の夢なんですが・・・夜


唐沢寿明と結婚して一緒に暮らしている。
(特に唐沢さんのファンじゃないのに・・どうしてでしょう??)

夫(唐沢さん)の友人である
大泉 洋さんに
密かに恋心を抱いている妻(私)と
いう設定の夢でした・・・。
(確かに、洋さんのファンではあるんだけど・・・)

いやぁ、苦しい!切ない!もうやだ〜(悲しい顔)
朝、目が覚めても、切なさが残っているんです。失恋



なんなんでしょうねぇ・・この夢。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

【関連する記事】
posted by rulesmaster at 14:40| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。