2007年12月12日

一人でクリスマスを過ごす貴方へ

昨日は更新できなくてごめんなさい!


今年、あともう1回ブログ更新できるかな?
頑張ります・・。あせあせ(飛び散る汗)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一人でクリスマスを過ごす貴方へ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今年、残念だけど交際相手が現れなかった方、
恋人と別れてしまった方、
遠距離恋愛をしている方、
色々な理由で一人でクリスマスを過ごす方、


今年のクリスマスの週末は新年にむけて
イメージトレーニングに励みませんか。ぴかぴか(新しい)


暗いブルーなモードを、
幸せなピンクのHAPPYモードへ
切り替えましょう。グッド(上向き矢印)
スイッチの切り替えることができるのは、あなた自身。
HAPPYモードへ変えたいと思ったら
自分で変えることができるんですよ。


幸せな恋愛をするために
イメージトレーニングをしておきましょう。


クリスマスに友達と過ごすのも嫌・・
家で一人で何をしよう・・・と思っている方に
ぜひしてもらいたい!


恋愛イメージトレーニング(今回は映画を使います)



用意するもの

*下記映画リストの中から好きなものを好きなだけ(レンタル店へGO!)
*アロマキャンドル、アロマランプ、アロマポットなど自分の好きな匂い
*自分の好きな飲み物、食べ物
*リラックスできる環境


すべて揃ったら始めましょう。


まず、映画を楽しんでください。
好きな食べ物を食べながら、飲みながら
リラックスして自分の時間を楽しんでください。


映画を見終わったら、リラックスした状態に
自分をおいてください。
横たわってもいいし、あぐらをかいて座ってもいいです。
目をつぶって、鼻からゆっくりと呼吸をして下さい。
目をつぶりながら淡いピンクを想像します。
そして、映画のように愛される自分を想像します。
映画を見終わった後なので、想像しやすいと思います。
愛に包まれるイメージを感じとりましょう。

映画を見なくてもイメージトレーニングはできますが、
映画を見たほうが気分が盛り上がりますし、
恋愛のイメージ、愛されるイメージ、愛するイメージが
頭の中にでてきやすいでしょう。




「恋愛は裏切られるもの」
「いつも私の恋愛は上手くいかない」
「私に恋人は現れない」


そういった根拠のない思い込みを払拭するために
恋愛映画を見て
モチベーションを上げて
イメージトレーニングして
幸せを引き寄せましょう。グッド(上向き矢印)


潜在意識にジワジワと幸せのイメージを植えつけましょう。



このイメトレは
来年必ずじわじわ効いてくるはずです。







<嫉妬に苦しむ方に、独身が長い方に、>

noel.jpg
ノエル


<駄目な男と切れない人に>

holi.jpg
ホリデイ


<一途な愛が欲しい人に>

note.jpg

きみに読む物語



<恋愛が不器用な人に>

sun.jpg
エターナルサンシャイン


<仕事が忙しい人に>

tenshi.jpg
天使のくれた時間


<元彼を忘れられない人に>

bes.jpg
ベストフレンズ・ウェディング



*恋愛ものではないけれど、女性なら一度は見ておいてほしい映画

<名作>
ai.jpg
愛と追憶の日々


<名作>
mag.jpg
マグノリアの花たち


<名作>
stella.jpg
ステラ



*ラブラブハッピーな映画ではないけれど、
悲しい恋を経験した人には、この2作。
好きになったことを後悔することはないと前向きに。



fall.jpg
恋におちて


madi.jpg
マディソン郡の橋




いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
posted by rulesmaster at 17:03| 恋人がいないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

