2008年01月08日

新年の目標

新年あけましておめでとうございます。
今年もご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

我が家はクリスマスを夫の実家で過ごし、クリスマス
正月は私の実家で過ごすのが
恒例となっています。

今年の御節料理は特においしかったです!るんるん
日本のお正月はやっぱりいいですね。

osechi.jpg


アメリカへ里帰り中に、ウィル・スミス最新作を見てきました。
前回に引き続き、またもや子供役をウィルの本当の子供が
演じてます。ゾンビ系が苦手な人には嫌かもしれないけど、
おもしろい映画でした。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新年の目標

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



新しい年になりましたね。
今年の目標はもうたてましたか。


私は毎年目標を10個作って
プリントアウトして、手帳に貼り付けてます。

この目標を常に目にすることが大切なのです。

PCのデスクトップに貼り付けるのもいいですし、
机の上に置いておくのもいいですね。
よく目にすることで、目標達成にむけて
意識を高めることになります。


そして、あまり高い目標ばかりを掲げるのではなく
手の届く目標を作りましょう。
達成感を感じられるように。
1年の終わりに
「何一つ達成できなかった・・・駄目な自分・・」と
落ち込むのではなく
「わぁー、頑張ったなぁ私!」と
思えるように。


私は2つほど去年から持ち越しの目標と
残りは手の届く範囲の目標を上げました。


さて、今日は新月の日です。
新月は新しい目標をたてるのにふさわしい日とされています。
今夜、今年1年の目標をたててみましょう。



デル株式会社


【関連する記事】
posted by rulesmaster at 12:15| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。