2008年01月23日

バレンタイン

現在、東京は大雪です!雪
雪が降るのを見るのは久しぶりなので
傘もささずに散歩をしてきました。
あの片栗粉を踏んでいるような
ギュッギュッという感触がなんともいえません。


昨日はお仕事で東京タワーの方まで行ってきました。

tkw.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バレンタイン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


バレンタインまで、1ヶ月をきりました。


ここ何日かプレゼントを何にしようか考えていて
候補がめまぐるしく私の中で変わっています。ふらふら


夫は、既に「レストラン予約したよー」と
バレンタインの準備は万端らしいです。




うちの夫は手作りチョコレートをあげても
喜ぶ人ではないので、手作りはしませんが・・


彼はレモンケーキが好物なので
手作りチョコより、ケーキを作ったほうが
喜びそう・・。


手作りが好き、手料理に憧れるという男性には
簡単な手作りチョコレートをあげると
大喜びでしょう。

チョコに限定せず、相手の好物のお菓子を
作ってあげると彼は感激ひとしおかもしれませんね。

普段あなたに尽くしてくれる彼に喜びをあげましょうハートたち(複数ハート)


手作りチョコだったら、チョコだけでもいいかもしれませんが
お付き合いしている相手にプレゼントも渡したいと
いう場合は・・・・こんなプレゼントはどうでしょう。





30代半ばから、40代の音楽好きの男性へ

80年代の懐かしい洋楽。
ドライブがてら一緒に聞きながら、
彼の青春時代の思い出を。

.

ベストヒット80’s





旅行好きな男性に

いつか一緒に行こうという気持ちもこめて・・。

isandvd.jpg

世界遺産 フランス編




DSを持っている彼に


dsl.jpg

レザーケース for ニンテンドーDS Lite




ワイン好きな彼に

468906.jpg

「セント・バレンタイン2006」






部屋で過ごす時間を大切にしている彼へ



dip.john.galliano.candle.1.jpg


DIPTYQUEのキャンドル


部屋でリラックスするのが好きな彼にはキャンドルを。
DIPTYQUEのキャンドルは香りが部屋中に広がります。
他のキャンドルとは比べ物になりません!




皆さんが素敵なバレンタインを過ごせますように!ぴかぴか(新しい)
posted by rulesmaster at 11:20| デート期間について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

