2007年12月04日

国際結婚には頭の痛い季節?


12/18日から1月6日までお休みさせてもらいます。
申し訳ありませんが、メールでの返信は1月6日以降となります。



師走の月となりました。
少しずつ大掃除を始めてます。
やっぱり新年はスッキリした家でスタートしたいですものね。


正月飾りも早速ネットでオーダーしました。
色々な種類があって迷いました。

ALLABOUT「良い年を迎えるための正月飾り」で調べていたのですが
28日までに飾るのが習わしなんて知りませんでした・・。



私と共に来年頑張ってくれる手帳達!グッド(上向き矢印)

2008.JPG

左後ろに見えるのは英語勉強用に買ったもの。

en.jpg
My English Organizer 2008

続きを読む
posted by rulesmaster at 15:42| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

青木さん、ついにTVで・・・

韓国へ行ってきました。
私と夫、そして先月にアメリカにも一緒に来てくれた友人、
そして韓国人の友人との4人旅。
やはりネイティブスピーカーがいる旅は強い!
色々経験させてもらいました!
女性3人に、男性はうちの夫1人。
うちの夫は、全く平気です。かえって女性が多いと嬉しそうだったりもします。
旅の様子はメルマガで!


空から見たソウル。

skorea.jpg


干し鱈のスープ、牛リブ串焼きのブルゴギソース。
機内食もさすが韓国風。キムチもお好みでもらえたり。

flightmeal.jpg


飛行機の中で「A MIGHTY HEART」という映画を見ました。
日本でも11/23から公開されているようですね。

ang.jpg


どんな映画かというと・・


2002年にパキスタンで取材中にテロリストに誘拐、
殺害された実在のジャーナリスト、
ダニエル・パールの妻が著した手記を映画化した社会派ドラマ。
事件の真相、夫への愛をつづった原作に
感銘を受けたブラッド・ピットが製作を務め、
妊娠しながらも懸命に夫を捜す妻をアンジェリーナ・ジョリーが熱演する。
監督は、『グアンタナモ、僕達が見た真実』のマイケル・ウィンターボトム。
その衝撃と感動のドラマは第60回カンヌ国際映画祭で絶賛され、大きな話題を呼んだ。
(シネマトゥデイ)



ドキュメンタリーのようなカメラワークで撮られてます。


実在のマリアンヌ・パールを写真やTVで見て知っていたので
アンジェリーナ・ジョリーが彼女の役!?と少し偏見が邪魔をしてくれますが
しだいにそんなこと気にならなくなってきます。

私は、どうも感情移入しやすいタチで・・機内でボロボロと涙をこぼれました。

私だったら・・どうするだろう・・と考えてしまう。
夫を亡くす、愛している人を亡くすという映画に弱い。
マリアンヌはとても強く前向きな人。
夫がいなくなっても、泣き喚くことなく
夫が戻ることを信じて、彼を見つける為に動きます。
彼女の強さ、前向きさにとても感銘をうけました。




A Mighty Heart 原作

mightyheart.jpg





続きを読む
posted by rulesmaster at 17:23| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

必要な時に手にとる本

短いアメリカ滞在だったにもかかわらず・・・
時差ぼけに、いまだ悩まされてます。ふらふら


アメリカの模様は、メルマガで。


さて・・・昨夜は女性5人が我が家に集まりました。ぴかぴか(新しい)
美容師、メイクアップアーティストの友人が来て
まつげパーマ、まつげエクステをしてもらいました。
タカラジェンヌとまではいきませんが、豪華なまつげに
なりました!ハートたち(複数ハート)
幸せ!グッド(上向き矢印)
スッピンでもバーションアップ!グッド(上向き矢印)
才能ある友人は、理解ある旦那さまにもめぐまれて
もうすぐ単身で海外に移住し、働くことが決まってます。飛行機
海外で働くことは、彼女のキャリアアップとなることでしょう。
彼女とは知り合ってから10年近くになりますが、
常に新しい世界へ飛び込んでいく勇気を
いつも彼女から見せてもらっています。ぴかぴか(新しい)
「私も負けじと頑張らねば!」と思わせてくれる友人というのは
宝物だと思ってます。

続きを読む
posted by rulesmaster at 10:12| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ルールズは私のバイブル

お盆ですね。
昨日、実家から母と祖母が来て、一緒にお墓参りに行って来ました。



先週末の夜は、夫とバー巡り。バー
夫は自宅に着くなり、バタンキューでした。
飲みすぎたのでしょう。わーい(嬉しい顔)



皆様、毎日暑い日が続いていますが お体くれぐれもご自愛ください



続きを読む
posted by rulesmaster at 18:00| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

王子を夢中にさせる彼女



一度書いた記事を上書きしてしまいました・・。もうやだ〜(悲しい顔)
今日気づいたので、急いで泣く泣く書きなおしました・・。


夏休み旅行と称して、台湾へ行ってきました。飛行機
旅行の写真などは、メルマガで!
メルマガ、明日発行です。



台湾行きの飛行機の中で
「Premonition」というサンドラ・ブロック主演の映画を見ました。





私だったら、どうするだろう・・・と、考えさせられましたよ。
たぶんサンドラと同じことするかな・・・。


結婚している人にはぜひ見てほしい映画です。



続きを読む
posted by rulesmaster at 19:03| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

あなたのキャラクターは?

7月14日から23日までカウンセリングをお休みさせていただきます。
この期間はメールでのお返事ができませんのでご了承下さい。
お返事は23日以降となります。



先週から始めた電話カウンセリングですが、今週はすでに3件の予約が
入っており、早々に今週のカウンセリング時間はいっぱいになってしまいました。ご期待に答えるべくセッションの時間を増やしました。これからも時間を増やしていきたいと思ってますので、もうしばらくお待ち下さい。





今日は品川に用事があったので、
ついでに「OYSTER BAR」でランチをしてきました。
ここは品川に用事がある時は、必ずといっていいほど寄ります。

2007jul10shinagawa 001.jpg


shinagawa.jpg




さてさて、結婚しているご夫婦は、
夏になると同じような問題で悩むみたいですね。
それは・・・エアコン!

我が家も夏になると戦争が始まります。

暑がりな夫は、エアコンで部屋をキンキンに冷やして
季節外れなブランケットをかけて眠るのが好き。
(夏なのにブランケットって・・)


一方、私はできるだけ冷房はつけずに・・
扇風機を体に直接当たらないように使う人。
エアコンをつけても27度くらいでタイマーにして眠る。
そして、タオルケット1枚で寝る環境が理想。

冷房はあまり好きではないのです。ふらふら
年齢を重ねるとともに、ますます体が冷えるようになりましたから。


夫婦は一緒のベッド(布団)で寝るべきと
二人とも同じ考えを持っていたので、今までなんとか
頑張ってきたものの・・・・
毎晩冷房の件で険悪な雰囲気になるのも嫌だということで・・

今年の夏は別々に寝ることに決定。exclamation
別々に寝ることは、夫婦関係にあまりよくないと思いますが・・
毎晩険悪になったり、どちらかがぐっすり眠れないのは
仕事に支障がでるし、もっと良くないだろうと考えました。
週末や暑くない夜は、一緒に寝るけれど
それ以外の日は、夫は隣の部屋のセミダブルベッドで。
そして、私はキングサイズベッドを独り占めで、ぐっすりです。夜




そうそう、明日は新しいドラマ「ホタルノヒカリ」が始まりますね。
安田さんが出ているから見なくては!!

続きを読む
posted by rulesmaster at 19:36| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ルールズ+実践=彼氏ができる!?

こんにちは。毎週火曜日のブログ更新です。
毎月1日に、メルマガ発行です。
メルマガは、私の結婚生活をおりまぜていて、ブログとは
違うものになっています。
メルマガ登録は、下記バナーをクリック、
もしくは左のメニューからできます!




毎月1日メルマガ発行です。(1日と、15日の月2回発行になるかもしれません)

melmaga.gif





*「Mainichi Weekly」にエレンとシェリーのラブコラムが載っています。
3月3日号のラブコラムはオンラインデートについてでした!


こちらからお求めできます。
また、11月4日号、12月2日号、1月6日号、2月3日号、のバックナンバーにつきましては、
以下のお電話番号にお問い合わせいただき、お求めいただくことができます。


☆ 毎日新聞 東京本社: 03-3212-3268
☆ 毎日新聞 大阪本社: 06-6346-8392



子宮ガン検査の結果を聞いてきました。病院
結果は問題なし。
ほっとしています。
実は、去年は検査しなかったんです。
毎年しないといけないですね。
乳がん検査もしないといけないなと思っています。



昨日は、アメリカにいる友達と電話でおしゃべり。電話
彼氏と別れたというので心配していたけど、
落込んでいないようで安心しました。




続きを読む
posted by rulesmaster at 18:00| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

もうすぐバレンタイン!

こんにちは。毎週火・日のブログ更新です。
毎月1日に、メルマガ発行です。
メルマガは、私の結婚生活をおりまぜていて、ブログとは
違うものになっています。
メルマガ登録は、左のメニューからできます!



melmaga.gif



*「Mainichi Weekly」にエレンとシェリーのラブコラムが載っています。
「ルールズ」本は全部読んだし・・・もっと読みたいという方にオススメ!

こちらからお求めできます。
また、11月4日号、12月2日号、1月6日号のバックナンバーにつきましては、
以下のお電話番号にお問い合わせいただき、お求めいただくことができます。


☆ 毎日新聞 東京本社: 03-3212-3268
☆ 毎日新聞 大阪本社: 06-6346-8392




はやいもので、2007年の最初の月が終わります。
こうやって、今年もあっという間に終わるんでしょうね。
ダラダラしてられませんね!




書店には、掃除関係の本があふれています。



3日で運がよくなる「そうじ力」




「そうじ力」であなたが輝く!




3日で運がよくなるかは・・わかりませんが・・
部屋はその時の、精神状態を表しているというのは、
あながち間違いではないと思います。


「イライラする」
「考えがまとまらない」
「心がざわざわして落ち着かない」
「情緒不安定気味」



こんな症状が出ると、私はまわりを見渡して見ます。


カウチの上には、脱ぎ捨てた洋服。
フロアに重ねてある読み終わった雑誌、新聞。
大抵ひどいのは、一日の内、9時間近く座っているPCデスクの上。

これがまあひどい散らかりよう・・・・。
使い終わったペンがそこらじゅうに。 メモ用紙が机の上に散らばっている。
請求書、領収書も、決まった場所に収められていない。
封を開けていない手紙の数々。


こんな机じゃ、考えもまとまるわけがない!
どうりでイライラもするわけだ。



そういう時は、1時間を掃除タイムと決めて掃除モードに切り替えます。
まず机の上を綺麗にしたら、部屋中掃除機かけまくります。
そして、吹き掃除。


実は・・・私は掃除が苦手で・・・
昔は「足の踏み場もないじゃない!」とよく母に叱られたものでした。
この「片付けられない病」は一生治ることないと思っていましたが・・・
ところがどっこい治りました。
汚い部屋には、マイナスエネルギーが溜まるといいますが、これは本当。
片付けられなかった日々は、振り返ってみると・・・・どん底の時代でした。
片付ける気力もなかったし、自分の体・を気にかけることもありませんでした。
自分の意識が確実に変わったのでしょう。
片づけができるようになりました。


相変わらず、使ったものを元へ戻さない癖はなおりません。
掃除嫌いなのも、変わりなし。


ただ、ほこりアレルギーになってしまったので、
定期的に片付けるようになりました。
毎週月・日、週の初めは午前中いっぱいは掃除の時間に費やします。
そして、洗濯機でフル稼働、乾燥機フル稼働。
新しいシーツ、枕カバーに取り替えます。
寝る場所には、特に気を使いましょう。
寝室は休息を取る場所ですから、
ここが汚かったり、落ち着かない場所では体・も運気も下がります。


掃除嫌い、掃除下手だった私。
こんなに変わった私に一番驚き、喜んでいるのは、他でもない夫です・・。




☆★☆★☆★☆★☆★

バレンタインデー

☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて、もうすぐバレンタインがやってきます。



va2.jpg




ご存知の方も多いと思いますが、
ヨーロッパ、アメリカのバレンタインと、日本のバレンタインの習慣は違います。

日本のバレンタインは、女性から男性に告白する日、チョコレートを贈る日(義理チョコを卒めて)
ですが、アメリカでは男性が愛する女性に、花束やカード、チョコ、ギフトを贈り、
夜はロマンチックディナーをするというのが定番となってます。プレゼント
基本的に男性から好きな女性に贈り物というパターンがアメリカです。

ヨーロッパ、アメリカの男性にとって、バレンタインはとても大忙しな日なのです!ダッシュ(走り出すさま)

しかし、お付き合いしているカップルは、カードやギフトを互いに
贈りあいます。カップルだけではなくて、家族にもカードを送ったりします。

また、ホワイトデーは、日本だけの行事です。





<デート中の方(注:ルールズを実践している方)>

二人がまだ恋人同士ではなくて、
まだデートしている初期・続ならば
バレンタインデーに自分からデートを誘ったりしないで下さい。

もしバレンタイン前の週末にデートする予定があるのなら
「これ、どうぞ」と、その時にチョコレートを渡すといいでしょう。
バレンタイン後に会う予定なら、その時でもかまわないでしょう。


<カップルの方>

彼氏にあげるチョコレートを手作りにするか、既製品のチョコレートを買うか・・・
迷いますね。

私自身は、料理が苦手なこともあり、手作りチョコレートを最後にあげたのは・・
中学生の時が最後。
後は、ずっと既製品で通してきました。

ルールズを実践している方は、頑なに男性に優しくしてはいけないと
間違った思い込みをしている人がいます。
ですので、バレンタインに手作りのチョコレートを渡すなんて
とんでもないっ!という方がいます。


どちらでもいいんですよ、既製品でも、手作りでも。
あなたが手作りが得意だったら、そうすればいいのです。
(ただ、「(気持ちが)重い・・」と、相手に引かれるような物はやめましょう。)


チョコレートとカードだけで、彼はきっと喜んでくれるはずです。
プレゼントを一緒に贈りたい場合は、高価すぎるプレゼントは避けましょう。


統計を見ると、手作りチョコレートがいいという男性が多いんですね。
やはり好きな女性からの手作りプレゼントは嬉しいものなのでしょう。

参照:「手作りチョコって迷惑ですか?」
アンケート




ちなみに、うちの夫も手作り派。
「手作りのチョコレートや、クッキーをもらったら「お、料理できるんだな」って感心しちゃうもん!」


やはり多くの男性は、「料理ができる」というキーワードにまだ弱いようです。




<遠距離国際恋愛の方>



遠く離れていても、彼はあなたを恋しくてしかたないのでしょうから、
花束やプレゼントが届いたりするでしょう。
「Happy Valentine's Day!」ハートたち(複数ハート) と国際電話もかかってくるでしょう。
一緒に過ごしたい気持ちはお互い同じですね。



しかし、あなたにネットで無料のEカードだけ送ってくるような人は要注意です。


バレンタインのカードは、スーパーマーケットでも本屋でも、どこでも
売っていますから、忙しくて買いに行く暇がないというのは言い訳です。


遠距離恋愛の彼女に、カード一つ送れない人は・・・?
カード一つ買って、スタンプを貼って送る労力も惜しむような人は?

クエスチョンマークが頭の中に浮かんできます。



自分で言い訳を見つけて、無理やり自分の中で納得してはいけません。
現実に起こってることを見つめてみましょう。

「彼は仕事が忙しいに違いない。だから電話もメールも出来ないんだ」

バレンタインに連絡がなかった場合・・もうやだ〜(悲しい顔)
認めたくないかもしれませんが、彼の行動が事実だと思ってください。

彼があなたのことを、本当に愛しているのか見極める良い機会にもなるこの日なのです。



FlowerStore.com





<結婚している方>


結婚したからバレンタインはしないというのは淋しすぎます。

新婚でも、そうでなくても、夫婦の間にロマンスのスパイスを
忘れないように、バレンタインは頑張りましょう。黒ハート

いつもよりお洒落を忘れずに!

お子さんがいるご夫婦は、子供達を、ご両親が預かってくれるなら、
ぜひ頼んで二人だけでデートをしてみてはいかがでしょう。



*朝、出勤する夫のカバンにバレンタインカードをしのばせる。

*ラブレターを書いてみる。

*お弁当に愛のメッセージを入れる。

*バレンタインケーキを作って、ちょっと豪華な夕多を用意してみる。
(キャンドルを忘れずに!)




日ごろの感謝と愛を込めて、パートナーに愛を伝えましょう。







GiftBaskets.com, Inc.




余談ですが・・・



「The Pursuit of Happyness」邦題:「幸せのちから」 

pursuithappyness.jpg



に実の息子と出演しているWill Smith、奥様は女優のJada Pinkett。
この二人は、ハリウッドのおしどり夫婦として有名です。

willjade.jpg



jadaは、バレンタインにはサプライズをいつも用意しているそうです。
あるバレンタインには、ホテルを予約して、部屋全てをバレンタイン仕様に
飾りつけして、Willを驚かせたんだとか。 
WillもJadaにサプライズを用意してたに違いありませんが、
奥様からのサプライズも素敵ですね。




私も急いでサプライズの準備をしなければ!



いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by rulesmaster at 14:41| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

恋愛のテクニックについて

こんにちは。毎週火曜日のブログ更新です。
毎月1日に、メルマガ発行です。
メルマガは、私の日常をおりまぜていて、ブログとは
違うものになっています。
メルマガ登録は、左のメニューからできます!



*12月4日発売の女性雑誌「i-be」に、
このブログが紹介されています。
ぜひ、書店にてご注文下さい。


i-be1.jpg


「グレーテスト・ヒッツ・ブロガーズ」 
というコーナーで、このブログが紹介されました!



取材にいらしたライターさん、カメラマンさん、
共に女性の方で、とてもカッコイイ方達でした!
「私もバリバリ頑張ろう!」と、
元気とやる気をたくさん頂きました。
ありがとうございました!


いや・・しかし・・写真を見ると・・
結婚してから、自分がいかに太ったかがわかります・・。バッド(下向き矢印)
写真にもろ出てます・・。たらーっ(汗)
ここらで、しっかりダイエットに
励まないと駄目ですね・・。がく〜(落胆した顔)
ジムにちゃんと通いますっ!!
(ジムまで徒歩3分なのに、寒くて
行かないという体たらく・・・)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルールズのテクニックについて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は、ルールズのお話です。


独女通信はlivedoor newsが配信しているオリジナルの記事ですが、
「ルールズ」についての記事が11/28に、「恋に悩む独女たちの「ルール」」として、UPされてます。
興味のある方は、こちら


「ルールズ」については、賛否両論あります。


読んでみて、試したい人が、ルールズを実践すれば
良いと思っています。無理に奨めるものではありません。

またルールズは、基本的に自分に好意を寄せてくれる男性にしか
効果がありません。
あなたに興味のない男性に、ルールズを実践してもしかたないのです。



私は、恋愛のテクニック、かけひきは必要だと考えています。

「正直に、自分の素のままぶつかっていく」
という、意見もあるでしょうが、私は反対意見です。

もしも、私が今までの恋愛で、私の素のままでアタックしたならば
すべて玉砕してたに違いありません。
今頃、私は結婚していなかったでしょう。
最初から、いきなり、私を丸ごと受け止めてくれる男性など、そうそういません。
「心の広い男性なら、私のありのままを受け入れてくれるに違いない!」
もし、そう思っているなら、大きな勘違いです。


実は、ルールズ本に書かれているテクニックは、どれもあたりまえのことが多いのです。そのあたりまえのことができない人が増えて、恋愛下手、恋愛ニートが増えてきてしまいました。
ルールズ本は、噛み砕くと、「自立する」「追いかけまわさない」など、
こういったことが、基本となってます。
あたりまえのことですよね。
ルールズを知らない方も、ルールズ実践していない方だって
こういった基本は、恋愛をする上で行っているはずです。


ただし・・テクニックやかけひきを使う上で、大切なのは
あなたのベースです。あなた自身の基盤がしっかりと出来ていなければ
テクニックやかけひきを使っても、空回りするだけでしょう。

「貴方がするべきこと」カテゴリーの「自分磨きの大切さ」
もう一度読み返してみて下さい。


自分自身が成長していない、成熟していないのに、どうやって
恋のかけひきができるのでしょう。
どうやって、恋愛を成就できるのでしょう。

基盤がしっかりしていない場所に家は建ちません。
建ったとしても、砂の城のように脆く崩れ落ちることでしょう。
あなた自身のベースを、しっかりと作ることです。



まず、あなた自身ありきです。





無理にルールズをお奨めはしないと言っていますが、
無理にでもお奨めしたい方々がいます。


・恋愛依存症の傾向がある
・いつも相手を追いかけて、結局振り向いてもらえない、もしくは捨てられる
・今までの恋愛では、大抵彼から別れを切り出されてきた
・振られることが多い
・おつきあいが長続きしない




いろいろなケースがあると思いますが・・例えば・・



・可愛くて男性からモテる、モデルのように綺麗でモテる女性なのに、
どうも男性関係が長続きしない。つきあうと、男性が離れていってしまう。

・彼氏中心の生活をして、なんでも彼のいうことを聞いてきたのに、振られてしまう。
彼の言うままにしてきたのに、なんで??

・何度か恋愛経験はあるが、すべて彼から別れをきりだされた。

・彼から猛アタックでつきあい始めたのに、彼から別れをきりだされた。
なんで??

・男性とおつきあいした経験がない。なので、デートのしかたがわからない。




こういった方々には、ぜひ「ルールズ」本を一度読んで頂きたい。
そして実践してみてください。
悪い悪循環が断ち切れます。
今まであなたがしてきたことは、男性を引かせてしまうだけだったのかもしれません。
男性が負担に思って、あなたから逃げたしたくなるようなことをしてきたのかもしれません。


ルールズに限らず・・・自分を良い方向に変えてくれる、導いてくれる
マニュアル、テクニック本なら、頭を固くせずに受け入れてみても
いいのではないでしょうか?


どうも恋愛が上手くいかない、続かないと、悩んでいる女性には
オススメです。


 試してみる価値ありっ! 





いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
応援していただけると、励みになります!!ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





人気ブログランキング【ブログの殿堂】


posted by rulesmaster at 17:32| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ルールズって何??

ルールズとは「恋の法則」です。




1995年にアメリカで発売され、1996年には全米売り上げ1位となりました。

ベストセラーになった「The Rules/ 恋の法則」は
日本でも翻訳され、大人気となりました。現在は27ヶ国語に翻訳され
各国でも大人気です。


私がルールズを始めて知ったのは、ハンサムな故ケネディ大統領の息子であるJrと結婚した、キャロラインが「The Rules」を実践して、彼のハートを射止めたというアメリカでの噂からでした。キャロラインは、確かに綺麗で洗練された女性でした。しかし、Jrはマドンナともつきあったことがあるし、たくさんのモデルや女優と浮名を流してきたプレイボーイです。一方、キャロラインはカルバン・クラインで働くただのOLでした。


jr.jpg



そんな彼に彼女はどうやってプロポーズさせたのでしょう? ムード


ルールズを読んで謎が解けたような気がしました。


Jrにとって、女性に追いかけられること、言い寄られることなど、ごくごくあたりまえのことで、普通のことだったのです。 でも、彼に興味がなさそうな女性に会うのは初めてだったのでしょう。実際、Jrとキャロラインは一度つきあって別れています。女性関係が派手なJrに、三行半をつきつけて別れたと噂ですが、本当のところはわかりません。 Jrは 「自分を振るなんて!!??」と驚いたかもしれません。








ルールズを実践するかしないかは、あなた次第です。
馬鹿馬鹿しいと思ったら、しなければよいのだし・・・
やってみても損はない・・・と思ったら実践すれば良いのです。

私の場合は、ルールズを実践して結婚まで至ったケースなので
私を見ている友達は、ルールズを実践しています。


あなたのまわりにも、実はルールズガールという女性がいるかも
しれませんよ!
posted by rulesmaster at 18:48| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

