2008年02月08日

バレンダインのチョコレート


夫が海外出張に行っている間は
毎日の計画をしっかり立てて・・・


女磨きに精を出す予定でした・・。




シミ取り、シワ取りと(頑張って老化に逆らっていきます)
お肌の調子はとても良くなりましたが・・


毎日外食、毎日ワイン。
ここぞとばかりに
食べて寝て食べて寝て・・。

そして、結局9日間ジムに行かなかった体たらくぶり。

もちろん体重増・・・。がく〜(落胆した顔)




夫が帰国する当日、自責の念にかられ
早朝からジムでワークアウトした私です。ふらふら続きを読む
posted by rulesmaster at 18:49| 恋愛・結婚全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

恋愛免疫力

11月14日から、20日までカウンセリングお休みです。
申し訳ありませんが、メールでの返信は20日以降となります。



新しい手帳が店頭に並んでいますね。
もうすぐ2008年!
私は、ずっと使っている
フランクリン・プランナー
リフィルと、もう一つ違う手帳を来年用に買ってみました。
まだ届いていないけど、こちらは英語勉強用手帳にしようと思っています。
来年は手帳を2冊使いで、頑張ります!




韓国では視聴率50%越えだった韓国ドラマ
「私の名前はキム・サムスン」


今、恋をしてる人も、恋をしてない人にも、
見て欲しいコメディドラマです。グッド(上向き矢印)

kims.JPG


最終回にサムスンがバス停で見かけたポスターに
とても印象的な詩がありました。


作者はアルフレッド・D・スーザ。


Happiness is a journey, not a destination.
Dance as though no one is watching you.
Love as though you have never been hurt before.
Sing as though no one can hear you.
Live as though heaven is on earth.


幸せは旅であり、目的地ではない。
踊れ、誰も見ていないかのように。
恋せよ、今まで傷ついたことがないように。
歌え、誰も聞いていないかのように。
生きよ、今日が最後の日のように。


続きを読む
posted by rulesmaster at 16:54| 恋愛・結婚全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

興味深いランキング

今、とても気になるピアノマン、ギャビン・ミケイル。
一押しです!


gavin.jpg


日本のサイトから抜粋

テネシー州ナッシュビルを拠点にするGAVIN MIKHAIL。
7歳の時にクラシック・ピアノのアカデミックなレッスンを始め、
ピアノ・コンクールで賞を総なめしていたという。
親が望むエリートの道を自ら捨て、大学卒業後は大手レコード会社に就職。
A&Rとしてアーティストを育成する側に(その頃の担当アーティストを通じOASISなどと仕事をする機会があったそうだ)。
その傍ら会社とは別に自ら女性アーティストのプロデュースも始める。
その頃にプロデュースした作品は米大手ダウンロードサイトのチャートでは
マドンナ、ピンクなどと肩を並べるほど。
その後ついにソロとして活動。
現在、音楽業界でも注目を浴びる米myspaceで瞬く間に広がり、
現在まで150万以上とケタ違いのダウンロード数を記録する、
全米のリスナーが今もっとも信頼を寄せているピアノマンの一人であり、
Daniel Powerのプロデューサー陣が注目のアーティストとして
彼の名前を挙げているのも納得の才能だ。



私は「Brave」という曲が好きです。
ここで聞けます。



ファンが作ったビデオ


NEWアルバムはこちら。
LIKE NORMAL PEOPLE DO


続きを読む
posted by rulesmaster at 12:47| 恋愛・結婚全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

長続きさせるコツ

次のブログ更新は7/31になる予定です。


申し訳ありませんが、
7月14日から23日までお休みします。
この期間はカウンセリングの受付をしておりませんので
ご了承下さい。
メールの返答は7月24日以降となります。




夫と実家に帰り、1泊だけですが、ゆっくりしてきました。
家族で食事をした後は、「水曜どうでしょう」を母と夫と一緒に見ました。わーい(嬉しい顔)




ニュースで選挙に行かない人達を特集していて・・・
「選挙に行かない男なんて、つきあいたくないなぁ・・」
と思いました・・・・。ふらふら
私は当日行けないので、期日前投票に行ってきます。
午前8時30分から午後8時までだから、仕事のある人も
平日の仕事帰りに行けますね。ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by rulesmaster at 18:07| 恋愛・結婚全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

