2007年08月30日

お休み

今週、来週、ブログとメルマガをお休みさせていただきます。
ごめんなさい!
posted by rulesmaster at 17:02| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

そんな彼ならすてちゃえば

母や妹が必ず夫に聞く質問。


それは私が料理を作っているのかどうか。
作っていたとしたら、それはおいしいのかどうか・・・。


家事については本当に信用されていないようで・・。ふらふら


昨日、ビシソワーズを作ったのですが
じゃがいもの皮むき中に、ざっくり指の表面も剥きました・・。もうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む
posted by rulesmaster at 18:52| デート期間について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ルールズは私のバイブル

お盆ですね。
昨日、実家から母と祖母が来て、一緒にお墓参りに行って来ました。



先週末の夜は、夫とバー巡り。バー
夫は自宅に着くなり、バタンキューでした。
飲みすぎたのでしょう。わーい(嬉しい顔)



皆様、毎日暑い日が続いていますが お体くれぐれもご自愛ください



続きを読む
posted by rulesmaster at 18:00| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ドラマクイーン

週末、夫が私の自転車を直してくれたので
ランチがてらサイクリングに出かけました。晴れ
美術館に寄り、涼んでみたり。


美術館にいるときに、ふと思い出したことがありました。


何かの本で読んだのですが・・

人は毎日の生活の中で、知らず知らずのうちに
汚れていくそうです。

だから、たまに綺麗なものぴかぴか(新しい)を見たりすることで
汚れを落としたほうがいいんだそう。


続きを読む
posted by rulesmaster at 18:00| 貴方がしてはいけないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

王子を夢中にさせる彼女



一度書いた記事を上書きしてしまいました・・。もうやだ〜(悲しい顔)
今日気づいたので、急いで泣く泣く書きなおしました・・。


夏休み旅行と称して、台湾へ行ってきました。飛行機
旅行の写真などは、メルマガで!
メルマガ、明日発行です。



台湾行きの飛行機の中で
「Premonition」というサンドラ・ブロック主演の映画を見ました。





私だったら、どうするだろう・・・と、考えさせられましたよ。
たぶんサンドラと同じことするかな・・・。


結婚している人にはぜひ見てほしい映画です。



続きを読む
posted by rulesmaster at 19:03| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

長続きさせるコツ

次のブログ更新は7/31になる予定です。


申し訳ありませんが、
7月14日から23日までお休みします。
この期間はカウンセリングの受付をしておりませんので
ご了承下さい。
メールの返答は7月24日以降となります。




夫と実家に帰り、1泊だけですが、ゆっくりしてきました。
家族で食事をした後は、「水曜どうでしょう」を母と夫と一緒に見ました。わーい(嬉しい顔)




ニュースで選挙に行かない人達を特集していて・・・
「選挙に行かない男なんて、つきあいたくないなぁ・・」
と思いました・・・・。ふらふら
私は当日行けないので、期日前投票に行ってきます。
午前8時30分から午後8時までだから、仕事のある人も
平日の仕事帰りに行けますね。ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by rulesmaster at 18:07| 恋愛・結婚全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

あなたのキャラクターは?

7月14日から23日までカウンセリングをお休みさせていただきます。
この期間はメールでのお返事ができませんのでご了承下さい。
お返事は23日以降となります。



先週から始めた電話カウンセリングですが、今週はすでに3件の予約が
入っており、早々に今週のカウンセリング時間はいっぱいになってしまいました。ご期待に答えるべくセッションの時間を増やしました。これからも時間を増やしていきたいと思ってますので、もうしばらくお待ち下さい。





今日は品川に用事があったので、
ついでに「OYSTER BAR」でランチをしてきました。
ここは品川に用事がある時は、必ずといっていいほど寄ります。

2007jul10shinagawa 001.jpg


shinagawa.jpg




さてさて、結婚しているご夫婦は、
夏になると同じような問題で悩むみたいですね。
それは・・・エアコン!

我が家も夏になると戦争が始まります。

暑がりな夫は、エアコンで部屋をキンキンに冷やして
季節外れなブランケットをかけて眠るのが好き。
(夏なのにブランケットって・・)


一方、私はできるだけ冷房はつけずに・・
扇風機を体に直接当たらないように使う人。
エアコンをつけても27度くらいでタイマーにして眠る。
そして、タオルケット1枚で寝る環境が理想。

冷房はあまり好きではないのです。ふらふら
年齢を重ねるとともに、ますます体が冷えるようになりましたから。


夫婦は一緒のベッド(布団)で寝るべきと
二人とも同じ考えを持っていたので、今までなんとか
頑張ってきたものの・・・・
毎晩冷房の件で険悪な雰囲気になるのも嫌だということで・・

今年の夏は別々に寝ることに決定。exclamation
別々に寝ることは、夫婦関係にあまりよくないと思いますが・・
毎晩険悪になったり、どちらかがぐっすり眠れないのは
仕事に支障がでるし、もっと良くないだろうと考えました。
週末や暑くない夜は、一緒に寝るけれど
それ以外の日は、夫は隣の部屋のセミダブルベッドで。
そして、私はキングサイズベッドを独り占めで、ぐっすりです。夜




そうそう、明日は新しいドラマ「ホタルノヒカリ」が始まりますね。
安田さんが出ているから見なくては!!

続きを読む
posted by rulesmaster at 19:36| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

カウンセリングについて

「anan」の高岡早紀さん表紙の号、読まれましたか?
青木さやかさんと、蝶々さんの対談を読んでいると
青木さやかさんが「The Rules」を熟読して実践してみたと
おっしゃってました!わーい(嬉しい顔)

うーん、青木さん、幸せになってほしいと願わずにはいられません・・。ぴかぴか(新しい)



先週、朝早くでかける用事があったので
出勤する夫と一緒に朝、家をでました。
「準備はいい?」
夫に覚悟を求められ、通勤電車戦争に巻き込まれました。
一日はこれからだというのに、すでにぐったりな私。バッド(下向き矢印)

夫は
「僕は(満員電車)毎日だからね。慣れたけど・・・
でも日本の生活で、これが一番ストレスフルかも・・」ふらふら
と言います。

異国の地で、毎朝通勤電車で押し競饅頭している夫に、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
帰ってきたらマッサージしてあげようと
素直に思えた自分がいました。揺れるハート





面白い!と思ったのが、「シンゲルリンゲン」という指輪。

single.jpg

結婚指輪や、婚約指輪はあるのに、
独身用の指輪がなかったから作ったそうです。
現在、スウェーデンを起点として、
イギリス、デンマーク、ノルウェー、アイルランド、ベルギー、
イタリア、アメリカ、韓国と、20カ国以上で展開されていて、購入してサイトに登録すると会員同士でメールのやり取りができるようになるらしいです。ハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by rulesmaster at 20:00| カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

オンラインプロフィール

世間はビリー隊長の「ビリーズ ブート キャンプ」で
にぎわっておりますが・・・(アメリカでは流行っていないのになぁ)


私はカルメン・エレクトラで頑張ってます。あせあせ(飛び散る汗)
(アメリカではこちらのほうが人気!)



35歳にして、あのボディ!見習いたい。
私生活では2度の離婚をしているカルメンだけど、
不幸せ感が全くない彼女。
エクササイズDVD
「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン」では
「これってコメディ??」と笑っちゃうところはあれど・・・
女力アップ、セクシー度アップのために
しばらく続けてみますグッド(上向き矢印)








見てると簡単そうなシンプルな動きが、実際やってみると
相当難しかったりします・・。もうやだ〜(悲しい顔)


GYAOで、
8/31まで無料で少しだけ見れます。



今日は新宿で心理学を勉強する仲間とランチをしてきました。
夕方5時近くまで話は尽きず・・。喫茶店
内容の濃い話ができて、色々と勉強になった一日でした。手(チョキ)
続きを読む
posted by rulesmaster at 18:51| オンラインデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

お休みです



今週のブログはお休みさせていただきます。
posted by rulesmaster at 16:45| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

