2007年06月12日

小さなことかもしれないけど・・

しばらくお休みしていて
すみませんでした。


2週間かけて、ヨーロッパをまわってきました。
寝台車に乗って旅をしたかったのですが、
1ヶ月前で、すでに予約はいっぱい。
寝台車はあきらめましたが、列車にのって、色々と
まわりました。
次回、必ず寝台車に乗ろうと思います!
「なんでそんなにこだわるのかな?」と考えてみたら
私が行っていた高校の修学旅行が寝台車の旅で、
私は行けなかったのが、今でも心残りなのかもしれません。



ドイツで、Zwillingの包丁セットを買った夫。



ドイツへ行く前から
「包丁買わなきゃ!」
と、楽しみにしていた人です・・。

かさばるからいらないって言ってるのに、
料理好きな夫には、どうしても欲しいものだったらしく・・。

まあ、これでどんどん料理してもらうことにします。



旅行の話と写真はメルマガで!


続きを読む
posted by rulesmaster at 18:32| 貴方がするべきこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

お知らせ

本日5月15日にカウンセリングを
申し込まれた方にご連絡です。



メールアドレスが「biglobe.ne.jp」の方、
メールが戻ってきてしまいますので、違うメールアドレスでご連絡下さい。

申し訳ありませんが、5/17よりしばらくお休みになりますので、
メールの返答ができない場合があります。
ご了承下さい。
posted by rulesmaster at 18:18| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夫婦円満の5か条

次のブログ更新は6/12になる予定です。
5/17より、しばらくお休みさせてもらいます。
カウンセリングの受付もこの間はしておりませんので
ご了承下さい。
メールの返答は6月5日以降となります。





自宅が仕事場な私の外出する機会は
(買い物以外で)多くありません。


先日、友人と会う為に
ちゃんと化粧して(普段は手抜き化粧・・)出かけました。カバン


夕方、自宅に戻り、夕食の準備。

帰ってきた夫を玄関で出迎えると
「綺麗!」
と、目をみはる夫。exclamation×2

「今日、綺麗だねー!君と何処かに出かけなくちゃ!何処行く?」ムード
と言う夫。

夕飯の支度が途中だし、私は出先から戻ってきたばかりなので
また外出する気力もないからと断りました。ふらふら


しかし、食事中も
「食べ終わったら出かける?飲みに行く?」バー
と聞いてきます。
どうやら連れ歩きたいらしいです。
「(僕が独身だとして)君が道を歩いていたら、僕、絶対声かけるよ。(ナンパする)」ハートたち(複数ハート)


誉められて嬉しい気持ちの反面、複雑な気持ちになりました。

そして思いました。

・・・

ちゃんと化粧しただけなのに
こんなに夫が喜んでくれるってことは・・・がく〜(落胆した顔)

私の普段がいかにダメダメかってことですね・・。もうやだ〜(悲しい顔)


・・・


しかし、毎日小奇麗にしていたら、ありがたみってのが
わからなくなるんじゃないの?
見慣れちゃうでしょ?
たまに小奇麗にするほうが新鮮味がでるんじゃないの?



と思ったりもしましたが・・
これは天邪鬼のなせる業です。バッド(下向き矢印)



やっぱりいつも小奇麗にしていないとexclamation×2
見た目は大切です・・本当に・・。exclamation×2




続きを読む
posted by rulesmaster at 18:12| 結婚について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

結婚相手選抜テスト

今日の東京は真夏日です。
暑い暑い・・。晴れ

GWが終わり、
はやいもので、もう1年の半分ちかくまできちゃいました。
ついこの間、お正月を迎えたような感覚がまだ残っているのですが。
時が経つのは本当にあっという間だから、
時間を無駄にしてはいけないと思うこの頃です。



昨夜、仕事から戻ってきた夫は紀伊国屋の紙袋を持っていました。
「たまには、お花じゃなくて、こういうのもいいかなと思って・・」
と、私にハイと差し出しました。

頭の中は・・
「ん??今日は何かの記念日?イベントあったっけ??」
と、?マークがぐるぐるまわります。exclamation&question

紙袋の中には、ワインとチーズがいくつか入っていました!
どうやら表参道駅の
「OMO KINOKUNIYA」に寄ってきたらしい。

夫はワインが好きではありません。
イギリスビールが一番好きで、
焼酎も、日本酒も好きだけど、ワインだけはあまり好きじゃない。
だけれども、私の為に買ってきてくれるなんて嬉しいじゃないですか!ハートたち(複数ハート)
感謝です。

ああ、それにしても暑い・・。あせあせ(飛び散る汗)
頭の回転が普段以上に悪くなります・・。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



続きを読む
posted by rulesmaster at 18:49| デート期間について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

男性が必要とする女性




皆さん、どんなGWをすごされているのでしょう。

先週は軽井沢へ出かけていて、ブログUPできませんでした。
ごめんなさい。
新幹線で都内から約40分の軽井沢、寒かったですよー。
軽井沢の写真はメルマガで!



昨日、夫と二人で自宅でランチを食べなから
窓から通りを眺めている時・・・


「ハンソ ダネー」

と言う夫。

「・・・?ハンソ??」

なんのことやらわからず聞き返した私。



「ウン、ハンソ。ホラ、ミテ!ミンナ ハンソ ダヨ」


・・・・・・

「もしかして半そでのこと??」

と自分のシャツの袖を指しながら聞いてみる。



「ソウダヨ」

「ハンソじゃないよ(笑)ハンソデって言うんだよ。ロングスリーブは長袖っていうでしょ?」

「エッ! ボク ズット ハンソ ダト オモッテタヨ。 ”デ”ッテ 格助詞ダト オモッテタ!」



つまり、夫は「ハンソ」「ナガソ」という名詞だと
思っていたらしい。
”で”が格助詞だと思っていたらしいです(笑)

なんとも間抜けな感じになりますね。
大笑いしてしまいました。



bloodd.jpg


その後、新宿で映画「ブラッドダイアモンド」を見てきました。
うーん、考えさせられました...。
レオナルドの訛った英語がわざとらしいのが、
少し気になりましたが
素晴らしい教育映画ではないかと思いました。
恥ずかしながら、ダイアモンド産業やシェラレオネ共和国に
無知な私でしたが、勉強になりました。


*アムネスティ インターナショナル ジャパン
*グローバル ウィットネス

続きを読む
posted by rulesmaster at 12:37| デート期間について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

「Vision Board」

こんにちは。毎週火曜日のブログ更新です。
毎月1日に、メルマガ発行です。
メルマガは、私の結婚生活をおりまぜていて、ブログとは
違うものになっています。
メルマガ登録は、下記バナーをクリック、
もしくは左のメニューからできます!




毎月1日、15日メルマガ発行です
melmaga.gif





*「Mainichi Weekly」にエレンとシェリーのラブコラムが載っています。
3月3日号のラブコラムはオンラインデートについてでした!


こちらからお求めできます。
また、11月4日号、12月2日号、1月6日号、2月4日号、のバックナンバーにつきましては、
以下のお電話番号にお問い合わせいただき、お求めいただくことができます。


☆ 毎日新聞 東京本社: 03-3212-3268
☆ 毎日新聞 大阪本社: 06-6346-8392





先週末は、都内は、暖かくて気持ちのよいお天気でした!晴れ
夫と自転車を出して、サイクリング。
ランチをして、買い物して、ボーリングをしました。
久々のボーリング、調子がでず・・スコアは136どまり・・。


しかし、半袖で桜並木通りを自転車で駆け抜けるのは、
本当に気持ちよかったです。わーい(嬉しい顔)
(桜はほとんど散ってましたが・・。)
春は寒すぎず、暑すぎず・・外に出るのが気持ちいい!
毎週、サイクリングしたくなります。ハートたち(複数ハート)
三茶まで行けちゃいそうでした。
今度、天気の良い日にはそうしようグッド(上向き矢印)
おいしいパンケーキを食べに行こうと思います。るんるん





<お知らせ>

4/23(月)、4/24(火)は、
カウンセリングのお返事ができませんので、ご了承下さい。




続きを読む
posted by rulesmaster at 16:15| 貴方がするべきこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

思考は現実になる

こんにちは。毎週火曜日のブログ更新です。
毎月1日に、メルマガ発行です。
メルマガは、私の結婚生活をおりまぜていて、ブログとは
違うものになっています。
メルマガ登録は、下記バナーをクリック、
もしくは左のメニューからできます!




毎月1日メルマガ発行です。(1日と、15日の月2回発行になるかもしれません)

melmaga.gif





*「Mainichi Weekly」にエレンとシェリーのラブコラムが載っています。
3月3日号のラブコラムはオンラインデートについてでした!


こちらからお求めできます。
また、11月4日号、12月2日号、1月6日号、2月3日号、のバックナンバーにつきましては、
以下のお電話番号にお問い合わせいただき、お求めいただくことができます。


☆ 毎日新聞 東京本社: 03-3212-3268
☆ 毎日新聞 大阪本社: 06-6346-8392



週末にお友達の家によばれてお食事しました。
Wiiゲームを初めてしました!
・・といっても私は見ていただけですが、
それでもとても楽しかったです。
アメリカで買おうと思っていたのですが・・
やっぱり今すぐにでも欲しくなってしまいました。るんるん

友達夫婦はマルチリンガルです。
韓国語、英語、日本語がペラペラ。
尊敬です!
私も韓国語、勉強中です!
英語をもっと勉強しなければならないのですが・・
気持ちが韓国語にとらわれてます・・・。ハイ・・。



続きを読む
posted by rulesmaster at 18:00| 貴方がするべきこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ルールズ+実践=彼氏ができる!?

こんにちは。毎週火曜日のブログ更新です。
毎月1日に、メルマガ発行です。
メルマガは、私の結婚生活をおりまぜていて、ブログとは
違うものになっています。
メルマガ登録は、下記バナーをクリック、
もしくは左のメニューからできます!




毎月1日メルマガ発行です。(1日と、15日の月2回発行になるかもしれません)

melmaga.gif





*「Mainichi Weekly」にエレンとシェリーのラブコラムが載っています。
3月3日号のラブコラムはオンラインデートについてでした!


こちらからお求めできます。
また、11月4日号、12月2日号、1月6日号、2月3日号、のバックナンバーにつきましては、
以下のお電話番号にお問い合わせいただき、お求めいただくことができます。


☆ 毎日新聞 東京本社: 03-3212-3268
☆ 毎日新聞 大阪本社: 06-6346-8392



子宮ガン検査の結果を聞いてきました。病院
結果は問題なし。
ほっとしています。
実は、去年は検査しなかったんです。
毎年しないといけないですね。
乳がん検査もしないといけないなと思っています。



昨日は、アメリカにいる友達と電話でおしゃべり。電話
彼氏と別れたというので心配していたけど、
落込んでいないようで安心しました。




続きを読む
posted by rulesmaster at 18:00| ルールズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

スカイプ相談について


現在、カウンセリング申し込みページから「Skype相談」が
申し込めますが、只今準備中となっております。
申し訳ありません。
開始時には、こちらのブログにてお知らせいたしますので
もうしばらくお待ちください。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

*メール相談は受け付けてます。
posted by rulesmaster at 10:16| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

失恋した時

こんにちは。毎週火曜日のブログ更新です。
毎月1日に、メルマガ発行です。
メルマガは、私の結婚生活をおりまぜていて、ブログとは
違うものになっています。
メルマガ登録は、下記バナーをクリック、
もしくは左のメニューからできます!




毎月1日メルマガ発行です。(1日と、15日の月2回発行になるかもしれません)

melmaga.gif





*「Mainichi Weekly」にエレンとシェリーのラブコラムが載っています。
3月3日号のラブコラムはオンラインデートについてでした!


こちらからお求めできます。
また、11月4日号、12月2日号、1月6日号、2月3日号、のバックナンバーにつきましては、
以下のお電話番号にお問い合わせいただき、お求めいただくことができます。


☆ 毎日新聞 東京本社: 03-3212-3268
☆ 毎日新聞 大阪本社: 06-6346-8392





春ですね!るんるん
先週、金曜日は妹とお墓参りがてらランチを一緒にしました。
「用賀倶楽部」
は、ワンちゃんも連れて行けます。犬
写真はメルマガにまた載せますね。


週末の料理担当は夫です。
おいしいパスタを作ってくれました。わーい(嬉しい顔)

weekend




昨年結婚したお友達から素敵なプレゼントが届きました!プレゼント
「デキャンティングポアラー」というものだそうです。
これでデキャンタしなくてもすみます!どうもありがとう!

menu




さて、ドラマ「ハケンの品格」が終わって、私は抜け殻のようになってます・・。もうやだ〜(悲しい顔)
このドラマ、久々に笑えるおもしろいドラマだったので
スペシャル、またはパート2で、戻ってくることを祈ります・・。
大前さん、東海林主任、里中主任、森ちゃん、一ツ木さん・・がまた見たい!
余韻が冷めず・・このドラマの主題歌をヘビロテで聞いてます。







映画「バベル」良かったです。
この映画は予告とか見ないで、本編を見たほうがいいですね。
私は、予告も見てしまっていたので、ストーリーの想像がついちゃったんです。
これで面白さ半減します・・。
しかし菊池凛子さんが、あんなに体当たりな演技をしているとは
全く知らず・・・驚いてしまいました・・。
夫は「アカデミー助演女優賞は彼女がとるべきだった!」と
絶賛してました。



続きを読む
posted by rulesmaster at 18:00| 恋人がいないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

